新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会終了について

今回、5,170名の皆さまがスタートし、開催いたいました。 当日は、生憎の雨に見舞われましたが、大きな事故もなく 終了することができました。 ありがとうございます!! 来年は、6月10日(日)を予定しております! ぜひ皆 …

大会開催に伴う交通規制について

美瑛町内の道路を大会コースとして使用することに伴い、別添のとおり一部に通行止め等の交通規制を実施いたしますので、何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 交通規制箇所図 …

エントリー受付が終了となりました!

4月12日(水)をもちまして、ヘルシーマラソンのエントリー受付を終了となりました。多くの皆様のエントリーありがとうございました。 今後も新着情報がありましたら、随時、ご連絡します!

エントリー受付(WEB)を4月12日まで延長します!

エントリー受付を4月12日(水)まで延長します! まだお申込みをされていない方、WEBからのエントリーと なりますので、よろしくお願いします。

エントリーは4月10日までです!

今日から4月となりました! ランネットでのエントリーは、4月10日までとなります。 皆さんのご参加お待ちしております!

30㎞コースが定員となりました!

30kmコースが定員となりました。 皆様のエントリーありがとうございます。 ハーフマラソン等はまだまだエントリーできますので、 引き続きよろしくお願いします。

エントリーを開始します!

丘のまちびえいヘルシーマラソン2017エントリーを10時より開始します! 皆さんのご参加お待ちしております。 エントリーはこちらからです。

大会公式ホームページオープンしました!

丘のまちびえいヘルシーマラソン2017公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU